Loading
tel:0764349333
⍇
tel:0764349333
⍇

NEWS

オーガニックコスメ取り扱いブランド

 

ジェーン・
アイルデール
btn_jmo_onジョンマスター
オーガニック


エルバビーバ


シン ピュルテ

doorganic_logoドゥーオーガニック
welinaウェリナ

logo_naobay_lナオベイ

MiMC torilogy-logo2トリロジー フィッツ
ガミラシークレット warewwarew logo_site-logoレミオ

jane iredale ジェーン・アイルデール

世界中の皮膚科医・整形外科医に支持されている安心、高機能のオーガニックコスメ

微粒子化したミネラルパウダーをベースに、化学色素や防腐剤を一切含まずに作られたメイクアップアイテム。創始者ジェーン・アイルデールは、ハリウッドで映画プロデュースの仕事を通じて、肌のトラブルが、女優たちのメンタル面に影響を及ぼしているのを感じ、「メイクでスキンケアをする」という画期的アプローチを発案、ミネラルコスメをアメリカの美容業界に広めた先駆者です。 ジェーン・アイルデールの製品は、レーザー等の治療後に起きる赤みをカバーすることに特に優れていることから、世界中の皮膚科医・整形外科医が推奨しています。

john masters organics ジョンマスターオーガニック

オーガニック認証成分を贅沢に配合した製品ラインナップ

DSCF3827NYのファッション界やセレブリティの間で支持されているヘアスタイリストジョン・マスターが、15年以上の年月をかけて作り上げたラグジュアリーなヘアケア製品。
「地球に敬意を払うラグジュアリーなビューティーラインを」というコンセプトで1991年に誕生しました。ワイルドクラフト(自然栽培)した植物を育て、熱心に摘み取る農家の人々をはじめ、自然を敬う人々の思いがすべての製品に込められています。
水と塩を除く70%以上がオーガニック。ブランド独自の厳しい基準をクリアした豊富なラインナップは、シリーズ使いにとらわれず、季節や髪の状態、香りなど自由に組み合わせ、カスタマイズできます。

erbaviva エルバビーバ

「未来の子どもたちのために」つくられた、ピュアでナチュラル、オーガニックなスキンケア製品

DSCF3826デリケートな赤ちゃんの肌によけいなものを入れたくない、そんなママの願いを叶えるのが、天然由来の成分から生まれたエルバビーバのスキンケア。プレママや産後のためのボディケアラインも充実。
家族で使えるラインナップ。贈り物にも最適です。

Sinn Pureté シン ピュルテ

オーガニックと機能性を求めたスキンケア&ベースメイクブランド

DSCF3833季節の変化や現代社会におけるストレスなど、厳しい環境に肌をさらされることの多い日本女性のために生まれたオーガニックコスメブランドSinn Pureté(シン ピュルテ)。 「ピュアであること」、「機能性があること」にこだわって作ったシン ピュルテは、年代やライフスタイルの変化に関わらず、あらゆる人にオーガニックで “キレイ”を叶えてほしいという願いを込めたブランドです。

do organic ドゥーオーガニック

私たち日本人の肌に合わせて作られた
国産オーガニックスキンケアブランド

古来より日本女性が慣れ親しんできた美容食材を中心に厳選。doorganic
有機玄米、黒大豆などの穀物を主体に有機栽培された原料や天然原料などを使用しています。
季節の変化やストレス、年齢に負けない美しい素肌をオーガニックで叶えたい、
そのために3つのポイントで処方しています。

加齢やストレスなどで低下していく角質層のバリア機能を補い維持すること、
肌のハリ・弾力をサポートすること、
肌トラブルを起こす可能性のある成分を極力取り除くことです。

WELINA ウェリナ

生まれたての赤ちゃんや敏感肌の方にも安心の極上ヒーリングを実現

welinaエネルギー満ち溢れるハワイの大地で育った、健康な木の実から抽出される貴重な成分をベースとしたスキンケア商品は、
すべての方のお肌を健やかにし様々なトラブルにも負けない健康肌へと導きます。

愛され素肌へ導くこだわりの原料、
自己治癒力を最大限に引き出し「肌サイクル」を正常化させる自然栽培ククイナッツ油に、
老化防止と肌の若返り成分で注目されるシークレットオイル 有機認定マカダミアナッツ油、
潤いをとどめ、美肌とエイジングケアへ期待の神秘の美容液 自然栽培アルガンオイル、
世界の美しい国から厳選した無刺激のオーガニックフレグランス 有機栽培アロマオイル、
環境汚染がなかった時代。二千年前の最もピュアと言われる水 ハワイアン海洋深層水、

これらオーガニクス全品に配合する天然ヒーリング成分は、
肌の老化を防止・エイジングケア効果、自己治癒力を向上・肌サイクルの活性化につながります。

NAOBAY ナオベイ

薬剤師が作った上質でシンプルなスキンケアライン
ファーストオーガニックコスメに最適

naobayオーガニック大国であるスペインの薬剤師が作った化粧品。
「環境ストレスから肌を守る」「炎症予防とエイジングケアを同時に叶える」がコンセプト。化粧品の品質だけでなく、容器にまで、徹底的に“安全”であることにこだわっています。
スペイン産地中海シトラスの薫りは、心を高め、リラックスさせます。
ベビーからメンズまで家族全員で使えるラインナップです。

MiMC

「メイクでスキンケア」をテーマに開発された
石鹸で落とせるミネラルコスメ

mimc化学物質過敏症とアトピーを経験した日本人女性が開発した日本のオーガニックコスメブランド。
「ミネラルのみ」のファンデーションを、世界ではじめて「日本人の肌質・肌色に合わせ」オリジナル開発しています。

メイクは全アイテムお湯と石けんでオフ。
クレンジングを使わないからそのまま夜のスキンケアは、肌の自力を上げる時間に回せるのです。

メイクによる肌への負担を減らすだけでなく、メイクをしている間中スキンケアをしていることで、肌がどんどん美しくなる。すべてのアイテムがそんな発想で作られています。

Trilogy トリロジー

自然な活力と輝きを肌と髪に取り戻す
simple(シンプル)、pure(ピュア)、vital(活力)な哲学に基づいた化粧品

trilogyミランダ・カーやキャサリン妃も愛用しているというローズヒップオイルが大人気。日本人にも多くのファンがいます。
何世紀にもわたり肌の癒し、若返りに使われてきたローズヒップオイルは、肌の細胞の再生と修復を助ける働きがあります。
トリロジーのローズヒップオイルは、最高品質のオーガニック認定100%ナチュラルローズヒップ種子油を使用しており、肌への浸透力が抜群に高いのが特徴。細胞レベルでアンチエイジングを実感できます。
脂性肌の方や赤ちゃんの肌にもお使いいただけます。

PHYT’S フィッツ

フランスでエステサロンコスメNo.1に選ばれた
フィトセラピー(植物療法)を由来とした化粧品

phytsフランスのオーガニックスキンケアの分野でリーダー的地位を築いているスキンケアブランド。
世界で初めて、フランスの厳格なオーガニック認証「COSMEBIO」を取得しました。
「フランスの最も美しい村々」に加盟する村が集中するミディ・ピレネー地方の自然豊かな村で採取される植物と地下水を主原料とした良質の天然由来成分やエッセンシャルオイルだけが使われています。

W洗顔不要で保湿もできるクレンジングミルクは、柔らかな使い心地と癒される香りで大人気の商品です。
植物の有効成分だけでなく、アロマの力も最大限に引き出したアイテムには、使った瞬間の「香り」からも「心地よさ」や「美しさ」を感じることができます。

ガミラシークレット

イスラエルに代々受け継がれる植物の効能を元に、30年以上にわたる試行錯誤を重ねて完成した
「ガミラおばあちゃんの魔法の石けん」

gamila最大の欠点は単なる石けんに見えてしまうこと。
「汚れを落とすため」の石けんとは一線を画し、「肌のバランスを整える」という考え方で作られています。
30年以上かけて発見されたハーブとオイルの組み合わせは、肌にとって最高の状態をもたらすレシピとされ、その秘伝の製法にもとづいてひとつひとつ丁寧に手作りされています。

肌質、男女、年齢を問わず、肌に悩みを抱える方にもお使いいただけ、水分と油分のバランスを整え、本来あるべき健康的で美しい肌へ導きます。お好みの効能と香りが選べるのも嬉しい。泡パックとしても使える優れものです。

warew(和流)

日本特有の美意識「わび・さび」をスキンケアに昇華させた
美を極めるエイジングケアブランド

warew日本古来より生薬として知られる植物の天然由来成分と、温泉水を贅沢に使用。梅、松葉、桜、朴木など、昔から生薬として知られていた植物の力を独自のテクノロジーで美容成分とし、全アイテムに配合しています。
メイドインジャパンのものづくりにこだわった品質の良さと、シンプルイズベストなラインナップで、30代後半からのスキンケアにおすすめです。

reMio レミオ

土からこだわった最高の原料で作られた化粧品

remioもともと化粧品などの原料メーカーとして創業した会社の手による化粧品なので、品質はお墨付き。
究極のアンチエイジングオイルとして注目されているアルガンオイルは、モロッコ産100%の一番搾りのものを使用、ブルガリアのバラの中でも最高級の「バラの女王」を蒸留して作られたローズウォーターなど、栽培する畑の安全性に徹底的にこだわり、最高の原料から最高のエッセンスだけを抽出したアイテムが揃っています。

 

関連記事

  1. ティエルカフェオープン2周年大感謝祭!!

    2018.08.13
  2. ティエルカフェオープン一周年記念祭!!

    2017.07.20
  3. 10/27 SAYURIさんの今さら聞けないメイクアップ講座

    2017.10.02
  4. 4/22 ジェーン・アイルデール トライアルメイクレッスン

    2017.04.07
  5. ティエルカフェオープン4周年大感謝祭!!

    2020.07.27
  6. ティエルカフェオープン3周年大感謝祭!!

    2019.07.22

PAGE TOP